イケメン軍団にはご用心!

友達に合コンに誘われました。
と言っても人数合わせですが、友達曰く全員某有名企業の社員でイケメンとの事!
正直久しぶりの合コンだったので浮かれ気味でした。


ilm18_aa04029-s.jpg当日は勿論気合いれて化粧をしました。
場所についたら、確かに全員芸能人顔負けのイケメン!
なんでこんなイケメンが合コンに?とちょっとびっくりしました。
話しも面白いし、女性の扱いもうまい。
その日は大盛り上がりで何人かメアド交換して2次会で解散しました。
メアド交換したA君とは、その後もよく連絡する中になりました。

で結局、付き合うようになりました。
こんなイケメンと付き合うなんて初めてだったので私はかなり浮かれてました。
1週間に2回は会っていたんですが、仕事が忙しいと段々と会う機会が減り1ヵ月1回位に・・・。
なんか怪しいと思っていたら、幹事だった友達から衝撃的な告白が。

実はあの合コンのメンバーは全員彼女持ち、中には結婚してる人いるとの事
友達は平謝り、私と同じように付き合いに発展した子が怪しいと思い色々調べて発覚したそうです。
その後はもう修羅場でした、合コンメンバーは全員は合コン大好き連中で合コンをやるたびに何人か女の子を引っ掛けていたらしいです。

でも彼曰く持ち帰りとかはよくしたが、真剣に付き合いまでいったのはお前だけ!今の彼女とは別れる!と言ったので彼女に報告して私はすっぱり別れました。
風の噂では本命彼女とは別れて今も合コンに精を出してるらしいです。
やっぱり合コンよりもちゃんとした婚活パーティーとかのほうが、こんなことにならなくて安心ですよね。
次からそうしたいと心に誓った苦い思い出でした。

このブログ記事について

このページは、mapmopが2013年12月 9日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「番号交換したのに返事なし(泣く)」です。

次のブログ記事は「合コンでのハズレを当たりに変えるために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9