合コンでのハズレを当たりに変えるために

合コンの醍醐味は、参加するまでのドキドキ感とお互いが顔を合わすと時の「今日は当たり!」という喜びにあります。

もちろん「今日は外れた・・・」という悲しさもありますが、それこそが合コンの醍醐味といえるでしょう。

ilm2009_02_052-s.jpgハズレたからといって、その日は早々に切り上げるような事はしません。

だって、その外れの人から当たりの人へと繋がる可能性があるからです。

合コンをうまくつなげていくコツは、人脈にあります。

自分の友達だけではいずれ限界が来るので、合コンで一緒になった人の人脈もしっかりと利用するようにしましょう。

そうすることで、かなり多くの人と出会えるようになります。

もちろん合コンを次々と開催することが目的ではないので、素敵な人に出会えたらアプローチをして交際できるようにしていかなければなりません。

合コンでカップリングするにもいろいろなコツがありますから、それを追って紹介していきたいと思います。

合コンで良い出会いを見つけるためには、お付き合いする対象外の所でも連絡を取れるようにしておくことが大切です。

合コンでの可能性が無くなってしまったら、いよいよ本格的に結婚相談所に入会しなければなりません。

ちなみに結婚相談所の料金相場って知っていますか?

一年間婚活したら30万円以上するそうです。

いや~ハワイ旅行行って、贅沢に買い物してもお釣りがきそうな金額です。

それでも希望する相手に出会えるなら安いものなんでしょうかね?

このブログ記事について

このページは、mapmopが2014年2月24日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イケメン軍団にはご用心!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9